So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪でコンビニ強盗相次ぐ(産経新聞)

 15日未明から早朝にかけて、大阪府大東市と大阪市住吉区でコンビニ強盗が相次いだ。

 午前2時前、大東市の「サンクス大東大野店」で、客を装った男がカウンター越しに男性店員(49)に刃物を突きつけ、2万1千円を奪って逃走した。店員にけがはなかった。

 四條畷署は強盗事件として捜査。約850メートル離れた東大阪市内のコンビニでも今月8日、約7万円が奪われる強盗事件が発生しており、関連を調べている。

 同署によると、男は身長約175センチ。ニット帽と黒っぽいジャンパー、灰色のズボンを着用していた。

 午前4時半ごろには、住吉区の「ファミリーマート長居四丁目店」で、カッターナイフを持って金を要求した鉄筋工の少年(18)が男性店員(40)に取り押さえられ、住吉署員に強盗未遂の疑いで現行犯逮捕された。

不明漁船の捜索を継続=10人乗り、長崎・五島列島沖で−7管(時事通信)
石川議員逮捕「代表として遺憾」…党大会で首相(読売新聞)
<診療報酬不正受給>山本病院理事長に懲役2年6月の判決(毎日新聞)
陸山会土地取引 家宅捜索 ものものしい雰囲気の議員会館(毎日新聞)
バイアグラ 模造品販売容疑で弘道会系組幹部逮捕 愛知(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。