So-net無料ブログ作成
検索選択

障害者施設入所女性に乱暴、元支援員に実刑判決 千葉地裁(産経新聞)

 千葉県内の障害者支援施設で、重度の知的障害がある20代の女性入所者に乱暴したとして、準強姦罪に問われた施設の元生活支援員、榊田悠人被告(23)の判決公判が21日、千葉地裁であった。

 安東章裁判長は「立場を悪用し、被害者が抵抗できず被害を誰にも伝えられないことに乗じた、非常に悪質で卑劣極まりない犯行」として、懲役4年6月(求刑懲役7年)を言い渡した。

 安東裁判長は判決理由で、「社会に与えた衝撃や不安感も軽くみることができない」とする一方、「計画性や常習性はない」とした。

 この日、弁論が再開され、弁護側は被害者側との示談成立を報告。検察側は懲役8年とした求刑を1年下げた。

【関連記事】
体罰の問題施設名は公表すべき? 橋下知事の判断は…
障害者女性に乱暴容疑で生活支援員の男を逮捕 千葉県警
閉鎖的な組織風土 虐待問題で厚労省が報告書
神戸の児童自立支援施設で体罰 市が処分を検討
更生保護施設の現状 再犯防止に欠かせぬ経済的安定
中国が優等生路線に?

<シバザクラ>見ごろ迎える 北海道・滝上 (毎日新聞)
パワハラでうつ病発症、自殺=市課長の公務災害認定―名古屋高裁(時事通信)
首相動静(5月17日)(時事通信)
親から認められぬ子供 自分の価値が分からない(産経新聞)
官民一体の児童ポルノ対策指示=全国少年課長会議で警察庁長官(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/70azr0k/
by ぺに太郎 (2010-05-29 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。